田七人参を原料とているサプリメント「白井田七」について、大まかな概要と口コミを紹介しています。また、概要では主要成分にも触れており、必須アミノ酸やサポニンなど更年期障害対策として働いてくれる成分についても確認できます。

更年期サプリ おすすめ

いつまでも若々しく!更年期障害対策は白井田七でやってみよう!

更新日:

更年期障害対策において大切なのは、いつかはこの辛い症状も終りが見えてくることを自覚すること。そしてその時期を早めるためには、体の内側から更年期障害に強い力を蓄えていくことが大切。例えば、更年期サプリなんかは代表的な対策方法と言えそうだね。白井田七もそんな更年期サプリの一つだけど、具体的にどんな効果が見込めるのかを知っておけば、購入時の参考になるはず。口コミも一緒に参考にして、どんなサプリメントなのかをまず確認してみよう。

白井田七の詳細情報
通常価格6,480円
web定期便価格初回で3,980円、2回目以降は20%オフ
定期便の縛りなし
送料無料
返品保証15日以内で有れば可能
内容量1袋120粒

白井田七(更年期)の悪い口コミ

「朝夜に分けて飲んでいます。何となくスッキリとした毎日を送れるようになった気はしますが、劇的な効果があるわけではありません。今後も継続して飲み続ける予定ではあります」 T.Aさん 38歳

「他社のローヤルゼリーなどの方が効果があったように思えます。また、発送関係でトラブルも有りました。定期購入のみと小さく書かれており、それに気づかぬまま購入させられてしまいました。自動的に新しい白井田七も送られてきて、何となく騙されたような気もしています」 K.Tさん 44歳

「こうした漢方らしい製品を購入するのは初めてです。忘年会などお酒を乗り切ることが加齢によって辛くなってきたので、その対策として買わせていただきました。何となく効果は出ているような気もしますが、まだまだ経過観察の段階ではあります。とりあえず飲み続けようと思います」K.Sさん 30歳

「田七人参の効果を見て購入してみました。確かにスッキリ起きられるようになった気はしますが、そこまで大きな変化があったようには思わないです。ただ飲みやすさは確かによく、漢方特有の匂いみたいなものも感じません。ちょっと飲む量は多く、リピートはしない予定です」Y.Eさん 24歳

「安心できる材料が使われているようなので、その点では心配がないと思います。家族の尿酸値対策などでも効果的なサプリメントだと思います。ただ、素材が素材だけにある程度の風味は感じられるので、その点は多少致し方ないかなと思います」N.Nさん 43歳

白井田七(更年期)の良い口コミ

「どことなく田七人参の苦味を感じるサプリメントです。健康には良さそうな風味を感じるため、飲むタイミングには気を付けながら毎日飲み続けています。このサプリメントを飲んでいる影響なのか、インフルエンザが周囲に蔓延した時もなんとかなりました。添加物もないので安心です」H.Rさん 40歳

「やはり田七人参を採用しているところがポイントだと思います。とにかく素材にこだわられており、オイルなども使っていないようなのでとても安全だと思います。また、こうしたサプリメント特有のにおいなどはあるものの、私の場合はそこまで気にはなりませんでした」A.Hさん 43歳

「モニターにて試してみました。添加物が無い点がやはり特徴的で、錠剤を固める作業をする際にも使っていない折り紙付きの無添加サプリメントだと思います。最初なので多めに飲んでいますが、そのおかげかちょっと調子が良くなったような気がします」W.Dさん 43歳

「漢方に通ずるサプリメントで、田七人参がたくさん配合されているサプリメントです。オーガニックサプリということで安心して飲んでいますが、やはり更年期に入って疲れやすい体を少し持ち直せてきたように思えます。体をちょっとでも楽にしたい方におすすめ」M.Kさん 46歳

「どことなく干し草のような香りを彷彿とさせるほど自然由来のサプリメントです。他のサプリメントと同様即効性があるわけではありませんが、ちょっとずつイライラが減ったりと感じ始めています。イライラしないだけでも自分にとっては気が楽になる思いなので、とても嬉しい気持ちです」N.Hさん 48歳

白井田七(更年期)の効果・成分

①サポニン

まずはサポニンから見てみよう。サポニンは根菜に多く含まれている成分であり、体質を改善してくれる成分でもある。体のめぐりを調えてくれるので、体内バランスが崩れている方にもおすすめのとても健康的な成分といえそう。また、エネルギーの供給も助ける成分だよ。

②フラボノイド

フラボノイドは野菜やフルーツから摂取できる栄養素だけど、やっぱりサプリメントとして抽出されたものを飲んだほうがはるかに効率的。体のめぐりをサポートしてくれる貴重な成分であり、例え少量でも体内の循環をスムーズにしてくれる嬉しい成分だ。

③必須アミノ酸

アミノ酸が体に良いとは聞いても、狙って摂取している方は少ないのでは。そんなアミノ酸は、この白井田七の目玉成分の一つでもある。特にこの必須アミノ酸は体内で生成されない成分なので、外部から補給するしか無い。そう考えると、このサプリメントの重要性がよくわかるかもしれないね。

白井田七(更年期)の一番安い購入方法

①公式通販が一番オススメ

公式通販のメリットはなんと言っても定期購入できること。定期コースでは最大で50%オフになるなど、価格面で非常にアドバンテージのある方法だ。50%でなくても、20%の値引きから始まるのでどれだけお得なのかすぐ分かるのでは。

②定期コースのメリット

値段以外でも、定期コースを選ぶメリットはたくさんあるよ。一番はやはり、自分で電話して注文する必要性がないこと。注文をすっかり忘れてしまったり、忙しくて注文するのも面倒だ・・・なんて時定期コースなら心配ご無用。また、予定より早く消費してしまったら連絡することでお届けを早めてくれるサービスも完備。

③公式通販と注意点

公式通販で購入時は、返品や返金に対する概要を抑えておこう。返品の場合、対象となるのは未開封であり商品が到着して15日以内であること。また、自己都合の場合は返送料なども必要になるので要注意だ。他には、代金引換の場合無料となるのは定期コースのみとなっている。それ以外では通常通り300円の代引き手数料がかかる。

田七人参の力で更年期障害を解消しよう

白井田七の主要原料である田七人参は、漢方の力で更年期障害対策できるとしてとても注目されている。一般的な人参とはもちろん違うし、食事から補給するのも難しい。何より、白井田七はオーガニックサプリなのも嬉しいポイント。ちょっと独特の風味はあるけど、添加物がないのはありがたいところだよね。

そんな必須アミノ酸などを補える白井田七は、公式通販で購入する方法が最もオススメ。大手通販サイトでも取り扱っているけど、定期コースの利便性は一度味わったらなかなか抜け出せないかも・・・。サプリメントは本来長期に渡って飲み続けるものなので、その点でも定期コースのお得さは魅力的だよね。

-更年期サプリ おすすめ

Copyright© 更年期サプリ通販のプロ , 2018 All Rights Reserved.