エクオールは女性ホルモンに似た働きをする成分ですが、実は日本人の3分の1しか体の中で作ることができません。それならサプリからエクオールを摂取するといいですよ。単に飲むだけなので飲んでみる体のだるさやイライラが解消されるかもしれませんね。

更年期サプリ おすすめ

女性は注目!エクオールサプリで更年期を撃退!成分や口コミを掲載

更新日:

更年期になると嫌な症状がでてきますよね。

妙に疲れやすかったり、イライラしたり、理由もなく不安になってしまったりと気分が落ち込んでしまいやすいですよね。

更年期のサプリは色々あるので、今回はエクオールサプリについて紹介していきますね。

余計な成分が入っていないシンプルなサプリですよ。

ただ毎日飲むだけで嫌な気分から解放されると評判になっているので、口コミや成分の効果などを紹介していきますね。

エクオールの悪い口コミ

特別な効果を感じることはありませんでした。口コミの評価が良かったので期待していましたが残念です。2ヶ月くらい毎日のんでいますが効果を感じないので、リピートはしまいでしょうね。残りを飲んだら止めます。46歳K.H
数ヶ月前から不安感が続くようになりました。更年期だと診断されたわけではないのですが症状はあてはまるものばかり。でも買って後悔しています。効果は感じられず、お金のムダ遣いをしただけですね。 48歳R.T
飲んでから1ヶ月くらいは体調が良くなり、ほてりもマシになりました。でも食生活も変えるようにしたからそのお陰かもしれません。サプリを切らしてしまって飲まない時期があったのですが、飲まなくても変わらなかったです 56歳J.G
このサプリを飲むとお腹を下してしまいます。もともとお腹が緩いのでそのせかもしれませんが、外出する日は心配になります。飲み続けたかったのですが心配になるのでだんだんと飲まなくなりました。 59歳S.K
吹き出物ができてしまいます。この年齢なので吹き出物ができることは滅多にありませんでしたが、飲み初めて1ヶ月たったころにポツポツと…小さな吹き出物なので痛みはありませんが、成分が心配なので中止しました。 49歳K.E

エクオールの良い口コミ

「専業主婦ですが、とにかく家事をすることが面倒で仕方がありませんでした。娘がこのサプリを買ってくれたのですが、飲んでいると思うせいか体が楽に。動くことに対して面倒くささが減ったので助かっています。 50歳F.K」
「昔から生理不順に悩まされてきました。大豆製品は好きではないし豆乳も好きではありません。このサプリは体が落ち着くというか、心が落ち着くというか、飲むと安心します。今は飲まないと不安になるくらいです。 43歳S.I」
「毎日の家事、仕事にまいっているからか体が疲れきっています。ただの疲れかと思いつつも、年齢的に更年期かもしれないと思って飲み始めましたが、やっぱり更年期だったようです。体が楽になったので仕事もがんばれそうです。 46歳M.M」
「友人に勧められて飲みましたが、夫から口数が増えたと言われるようになりました。そういえば最近は夫と話すことも減っていたように思います。久しぶりに夫と2人で出かけましたが、少し前なら考えられなかったですね。 50歳A.H」
「3ヶ月は飲んでみようと思い飲み始めましたが、2ヶ月くらいで体に変化がありました。無償にイライラしていたのですが、そのイライラが減ってきました。ネガティブになっていたのですが、前向きになったように感じます。 R.F」

エクオールの効果・成分

1.エクオール配合だから女性に嬉しい

エクオールは大豆イソフラボン由来の成分ですよ。大豆といえば女性に良い効果があるとして有名ですよね。女性ホルモンに似た働きが作用してくれますよ。

2.ラクトビオン酸配合で効果アップ

ラクトビオン酸はエクオールの効果をアップさせる成分ですよ。せっかくサプリを飲むなら効果がしっかりある方がいいですよね。一緒に体に入れて効果アップさせてしまいましょう。

3.エクオールが体内で作れない人にもおすすめ

実エクオールは体の中でつくれる成分ですが、実は全員が作れるわけじゃないのです。日本人だと3分の1くらいしか作れないのですが、サプリとして飲むと体内でつくるのと同じ効果がありますよ。

エクオールの一番安い購入方法

1.定期便がお得!割引でお得に買う

定価は公式サイトで6,480円ですが、定期便で買うと5,832円になりますよ。送料も無料で休止もできるから便利ですね。1ヶ月に1本届くので買い足さなくていいから楽です。

2.3か月に3本の定期便はもっと安い

1ヶ月に1本届くタイプの定期便もありますが、3ヶ月ごとに3本届くタイプのものもありますよ。3本で15,552円になるので、どうせなら3本セットで買った方がお得ですね。定期便にも1本、3本とあるので注文のときには気をつけてくださいね。

3.分からないことがあれば電話してみる

専用の電話があるので、分からないことがあれば電話するといいですよ。月1本と3本の違い、一番安く買う方法なども教えてくれるのでそういったときはサポートセンターを利用しましょうね。

エクオールの力で不快なだるさを撃退しよう

エクオールは大豆イソフラボンに含まれていますが、3分の1の人にしか体の中でつくることができない成分です。

それならせっかく大豆を食べても意味がないと思ってしまいますよね。
でも自分が「作れない人」だとしてもサプリで体に入れればいいのです。

わざわざ大豆や女性ホルモンに似た成分の食品を食べることもないので逆に楽かもしれませんね。

気分が落ち込んだりやる気がなくなったりしてダルいと毎日が嫌になるので、それならサプリを飲んで気楽に生きていきたいです。

今は便利なアイテムがたくさんあるので、アイテムを取り入れて気楽に元気に生活しましょう。
体と心が元気になるときっと毎日が楽しくなりますよ。

-更年期サプリ おすすめ

Copyright© 更年期サプリ通販のプロ , 2018 All Rights Reserved.